

音楽の先生がwww

今日音楽の授業のとき、先生が「じゃあ青い紙を見てください。あ、緑・・・かな~?」(先生)と言っていてミクの色だ!と思ったので「ミク色の紙・・・」(俺)とつぶやいたら先生に聞えたらしく、「そうそうミク色の紙を見てね~」(先生) 先生がミクって言った・・・!?去年の卒業式で卒業生が桜ノ雨歌ったから先生もミクは知ってるんだろうけどそんなにさらっとミクって言うと思わなかったので驚いたw周りの生徒は流して聞いてたのかあえてなのか知らんが無反応だったwww

とまぁ、これぐらいしかネタないなーw
記事が面白くなくても更新した努力を認めて下さry

テスト結果がかえってきたようです\(^p^)/

タイトル通りでございます・・・(´・ω・`)
いやまぁ定期テストの方はいつも通り悪かったんだけどさ。
問題なのは復習確認テストの順位でしてwww
もう笑うっきゃねぇなと思ったので、「あははははwwwオワタwww」とか言ってたら頭の中でトルコ行進曲オワタ\(^o^)/が流れ始めたので「オワタ 後ろに5人しかいない(順位)オワタ なんて言い訳をしよう(親に)」って笑いながら歌ってたら友達に「言い訳しようがねぇだろwww」と言われてしまった(´・ω・`)
ってか結局親に言うの忘れてたwww今日言おうw親は基本的に何も言わないので順位のこと言ってもきっと「あぁ、そう・・・まぁ、頑張りなさいよ。」ぐらいにしか言わないだろうけどwきっと言ってもどうにもならないって知ってるから言わないんだろうなぁ~・・・

勉強・・・しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)

リア友に更新しろと言われてしまったwww

はい。タイトル通りwww
なんか毎日みてくれているそうで・・・感動www
最近ネタも暇もない・・・w

あ、そういえば今日、母がシャレにならないことを言っていました(´・ω・`)
なんか宝くじの話をしてて、
「10万でいいからほしい。10万あったらかなり楽になるよねー」(母)んでそばにあったビニール袋をみて「あ、でもビニール袋だけでも楽になれるけどw」(母)最初意味がわからなかった俺は「ん?ビニール袋??」(俺)「うんwある意味楽にww」(母)・・・・・・あぁ!そういうことか・・・「ちょwwwまぁ確かにある意味楽にはなれっけどさw」(俺)
・・・実際にやるつもりはないんだろうけどそれすぐ思いついちゃうのってかなり疲れてるんだろうなぁ・・・。
ほんといつもありがとう、お疲れ様だ・・・とかなんか今日は柄じゃないがしんみり考えたw

さて、そろそろ寝ますかねw最近規則正しい生活習慣になっちゃったぜwwwそれでは皆さん、おやすみなさい☆

暇じゃないがネタがないので暇人バトンをやってみたwww

いやー友達に更新しろと言われてしまったので更新しようと思ったんだがどうもネタがない・・・w
バトンで勘弁してもらおうwww

暇人学生さんのための50問バトンバトン

Q1 回答ありがとう!早速ですが、お名前は?
A1 高背勇鬼です(`・ω・´)
Q2 素敵な名前ですな。では性別は?
A2 ありがとうwww男の中の漢さっ(`・ω・´)
Q3 中学生?高校生?
A3 秘密w
Q4 何年生ですかー?
A4 ×年生です
Q5 おー、ということは、青春真っ盛りですな?
A5 真っ盛り・・・かな?
Q6 照れんなよっ!え、好きな人とかいる?
A6 照れてねぇwwww・・・・・・いるようないないようなw
Q7 ふーん、その人のどこがいいの?
A7 んー綺麗なとこ?
Q8 へーえ。そうなんだー。やっぱ青春だね~!
A8 おぅw青春じゃないがなwww
Q9 では、ちょっと話題を変えて。今の髪型は?
A9 髪型?半端な髪型してんよw
Q10 スカート短いor腰パンな感じですか?
A10 いや?別にw
Q11 じゃあ、成績とかどのくらい?
A11 え・・・そこは聞かないでくれ・・・
Q12 好きな教科は?あ、給食とか弁当の時間はなしね!
A12 ないよwww
Q13 ふーん、てことは、文系?理系?
A13 どちらかというと文系だがw
Q14 学校好きですか?
A14 びみょーです。
Q15 将来の夢は?詳しくどーぞ!
A15 ピーターパンみたいな子供に夢を与える男にだなry
Q16 語るねぇ~!
A16 おぅwwwww
Q17 好きなテレビ番組は?
A17 とくにないよ
Q18 好きな本とかある?
A18 ハッピーバースディ
Q19 好きなアーティストは?
A19 初音ミク
Q20 お気に入りの曲はなんですか?
A20 とおせんぼ
Q21 その曲の中でも特にココっ!てところある?
A21 僕のことは気にしないでほしいから どうか一人きりでいさせて
Q22 好きなものだいぶ聞いたね。じゃあ次は嫌いなもので!
A22 おぅwどんとこいww
Q23 嫌いな食べ物は?
A23 ないな
Q24 嫌いな教科?
A24 全部
Q25 ジェットコースター苦手?
A25 好き
Q26 お化け屋敷は?
A26 はいったことないな
Q27 こういうのって怖がる人がいないと盛り上がんないよね!
A27 かもね
Q28 そろそろ疲れた?手ぇつけたこと後悔してるでしょ。
A28 いや?してないよww
Q29 うん、だと思った。えーと、次の話題は…
A29 じゃあ聞くなしwwwおぅ
Q30 学生だし、恋バナでもします?
A30 学生だと恋バナになるのか・・・?
Q31 さっきも答えたって?まあいいじゃん♪
A31 うんwいいのかwww
Q32 理想のタイプってありますか?
A32 綺麗な人
Q33 理想と実際好きになる人って違う?
A33 ちがかったりあってたりw
Q34 運命ってあると思う?
A34 さぁ?
Q35 過去につきあった人は何人?
A35 1人
Q36 自分のルックスって…
A36 やややせ気味って言われた。
Q37 顔面交換するなら、誰がいい?
A37 あー別に誰でも・・・どうせならかっこいい人でw
Q38 こういう風に告白されたいっていうシチュエーションってある?
A38 とくにないな
Q39 じゃあ、台詞は?
A39 好きです、。付き合ってください。
Q40 いいじゃん!それ、もらいだね!
A40 超普通じゃね?www
Q41 もう残り10問だね。
A41 だねー
Q42 どうもお疲れ様でした。
A42 おぅw
Q43 うん、ネタ切れたんだよ。
A43 おいおいwww
Q44 じゃあ、誰でもいいから人を思い浮かべて。
A44 思い浮かべたぜー
Q45 その人に伝えたいことを10字以上でどうぞ!
A45 ありがとう。大好きです。
Q46 そういえば、ずっとタメ口だったけど、先輩?後輩?ちなみに作者は中三です。
A46 はっはっはwまぁ気にすんなw
Q47 先輩でしたらすみませんでした。
A47 謝ることはないさw
Q48 では最後に一言どーぞ!
A48 やっぱバトンはいい暇つぶしだな~暇じゃねぇけどw
Q49 暇つぶしになったかな?それと次に回したい人がいたらどうぞ。
A49 おぅwいないw
Q50 お疲れ様でした。回答してくれて本当にありがとう!!
A50 ありがとwどういたしましてーw
プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
