スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)

今日・・・じゃなかった、昨日は遅刻してしまった。寝坊。
勉強して習い事してPCして一昨日より1時間も早く寝たのに・・・\(^o^)/オワタ
熊にどれか優先順位つけろと言われた・・・。
勉強・習い事・PC・睡眠???
PC・習い事優先!
・・・ダメじゃん(´・ω・`)
でも両方とも俺にとってかなり大事!!
まぁ睡眠はとらないとヤバイので今日は熊の言うこと聞いて早く寝よう!
それでは皆さんお休みなさい☆
スポンサーサイト

ひょぇえええ!???!?!?!

ブログ一ヶ月も放置してた・・・
これから頑張ろう!
んで、ふとカウンターをみたら・・・1116!?Σ(`Д´ )マジ!?
すごい・・・こんなブログに(しかも放置してた)こんなに人が・・・
皆さんほんっとにありがとうございます!!!!!!
俺めちゃめちゃ嬉しいよ!!!
これからちゃんと更新するのでよかったらまた来てくださいね♪

気がついたらめっちゃブログ放置してた。

お久しぶりです!
・・・
なかなか更新せずごめんなさい(´・ω・`)
最近リアルでいろいろありましてwww
こ、これから頑張って更新しますよ!
リアルなんざほうっておきますwwwww
プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。