

ずっと更新せずごめんなさい!冬眠しておりました。

最近引きこもって寝てばかりいたのですが、昨日は久々に外に遊びに行きました(忘年会
カラオケで5時間歌ったら今日、声が出なくなっていてびっくりですwww

青少年健全育成法

[広告] VPS


ジャンプだめじゃん!!って友達とずっと話してました(泣)

う、嬉しいよ~(泣)

な、なんとカウンターが700を超えている!!やった~☆
皆さんこんな奴のブログを覗いてくれてありがとう!!!!!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う�...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



かなり嬉しいです!!
学校でも3分の2の人が俺のことを高背と呼びますw
後輩は最初本名だと思っていたそうですww

雑巾

今日は同じクラスの男子Rを怒らせてしまった。
そして雑巾を顔に投げつけられた。
いくら俺が怒らせてしまったとはいえ顔に雑巾を投げつけるなんて・・・。
もちろん仕返しした。
・・・やっぱり俺は人に関わるのに向いていない気がする。
塚、顔がかゆい雑巾のせいだろうか・・・。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

みなさん・・・鶴・・・折れますか・・・?

俺は・・・・・・折り紙が苦手です。
まあべつに折れなくても困んね~しいいか。などと思っていたのですが・・・。
困りましたorz
いやーなんか千羽鶴折るとかで。
折り方・・・???
「こうするんだよ~」(折り紙得意な女子)
「おお!!」(俺)
「で、できたー。」
「うわ・・・マジで苦手なんだね・・・。角つぶれてる・・・。」(女子)
「努力を認めとくれ努力を!!」(俺)


~もくもくと折り続けること10分~
まったく上達しない・・・。
「もう折らなくていいよ。」(女子)

グサッ

酷い・・・。



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

弟としりとりその2

気をとりなおししりとり続行!!


「かもめ」(俺)

「目が飛び出た」(弟)
いやいやいやだ~か~ら~そんなのしりとりじゃねー!!

それでもしりとりを続けてみる。


~5分後~
「たたた・・・た分かんない~たってなにがあるの~?」
仕方ないヒントを出そう。
「あるだろ~上から水が流れてるやつとか。」(俺)
そう俺は滝と言ってほしかった。
「う~ん下水道!!」(弟)
・・・違うだろぉぉぉぉぉ!!!!!
確かに家の近くにあるけどさ・・・。
つーかそもそもたからはじまってねーじゃん!!

弟としりとり☆

最近、弟がしりとりにはまった。
だが・・・・・・うーん。
「しまうま!!まだよ~」(俺)
「ママ大好き!!」(弟)
・・・ああそうですか。
しりとりとしてどーなんだそれは!!

私はブログ更新不定期ですごめんなさい

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ じこしょうかい

名前: 高背勇鬼

性別: 漢

職業: どこにでもいるちょっと頭イっちゃってる学生☆

病気: 中二病

装備: お金、メガネ、ケータイ、ボックスティッシュ、2Lのお茶

性格: 変態・ドM・頼まれると断れない

口癖: 「めんどい・・・」「だりィ~」「まぁなんとかなるさwww」「そんなことできなくても人生に支障はな      い。」「死にたい・・・」「人間は変態な生き物だよ」「進路?俺はピーターパンになるから。」「ジャイ     アン?いいや・・・俺の触ったものはたとえ天皇のものでもおれのものだよ?」

靴のサイズ: 3m

兄弟: 可愛くて(顔)生意気な弟

■ すきなもの

色: 青・紺・黒・白

数字: 5

飲み物:  緑茶・烏龍茶

花: 菊・彼岸花

男性: 面白い人・かまってくれる人

女性: 綺麗で、面白い人

携帯: docomoのなんだっけ?

■ 経験

カンニングしたことある?: ある

殴り合いのケンカしたことある?: ある

ウソついたことある?: ある

友達とキスしたことある: ある

髪染めてる?: 染めてない。地毛が茶色い。

タトゥーしてる?: してない。

ピアスあけてる?: あけてない。

浮気したことある?: 浮気できるほどモテてみたいものだ。

ちかんしたことある?: 痴漢の定義を教えてくれ。

されたことは?: だから痴漢の定義を・・・

ナンパしたことある?: ナンパしたつもりはないのだがどうやらしていたらしい。

されたことは?: ない。

何かを盗んだことある?: ある。

拳銃手にしたことある?: ない。


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: 俺の心の中にいる。

お酒飲む?: 飲まないよ。

ジェットコースター好き?: 好き!!

どこかに引越しできたらなーと思う: ネバーランドに


もっとピアスあけたい?: べつに
 
掃除好き?: 好き

丸文字?: 全然

ゲーム内でのジョブは?: ?

ツンデレ?: 違う

■ いま げんざい

今着ている服: 制服

匂い: 無臭

髪型: みょんみょん

今したいこと: 寝たい。

聴いてるCD: CD聴かない

一番最近読んだ本: 天国旅行

一番最近見た映画: タイタニック

一番最後に電話で喋った人: 留守電の女の人

初恋覚えてる?: うん。

愛してた?: いや芸能人だから、憧れ?

新聞読む?: 4コマ漫画だけ読むw

奇跡信じる?: あんまり

成績いい?: 15位!!下から・・・orz

帽子かぶる?: かぶらない


自己嫌悪する?: する。

死ぬまでに一度したいことは?: 万札を破る。

何かに依存してる?: してる。

身近に感じられる友達はいる?: PC

親友はいる?: PC

自分の字は好き?: べつに?かなり汚いが。

最後に一言: 肩こった。

トラックバックテーマ 第1093回「加湿器は利用してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「加湿器は利用してますか?」です。12月に入り冬も本番になってきましたね~。同時に、乾燥してくるのが部屋の空気!空気が乾燥すると風邪もひきやすくなってくるので注意ですここ最近は、加湿器を店頭の目立つ所に配置してプッシュしてるお店も多い・..
トラックバックテーマ 第1093回「加湿器は利用してますか?」



学校に置いてありますよー。
自分の部屋にも欲しいのですがお金が・・・・・・。
プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
