

疑問

俺は今レーズンパンを食べている。
めちゃめちゃうまい。
とまらない・・・。

とまあそんなことは措いといて、今日学校で面白い男子に女子が「Jって頭ん中ハッピーセットだよね~」と言っていたw周りにいた人が「そんな言い方しないだろ~!」と言ったらその女子は「え~ハッピーセットって言わない??」と言ったのだが言ってる人を見たことが無いのだが・・・。

誰か‘頭ん中ハッピーセット’という言い回しをしている人がいたら教えてください。
意味をききたいので。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

熊が学校に来た。

今日は学校に熊が来ていた。
みんなで「冬眠したんじゃなかったの!?」と話したww
塚、俺が冬眠したいよ・・・・・・。

ぽっぴっぽー

[広告] VPS

野菜ジュースwwww

冬眠

そういや昨日風邪とかいって熊が学校を休んだ。
絶対冬眠しはじめたに違いないとみんなと話したw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」



ベッドです。
めっちゃかたいですが・・・・・・。
家中さがしてもなかったものがベッドの下にあった・・・・・・。
ということが多々ありますww

バトンがまわってきましたー。

Q1.味覚の秋ということで、あなたがこれはと思う秋の食べ物を答えてください。
Å1.焼き芋
Q2.読書の秋ということで、あなたが秋に読んだ本の題名を答えてください。
Å2.妹はアンバランス
Q3.スポーツの秋ということで、あなたが秋にした運動またはスポーツを答えてください。
Å3.サイクリング
Q4.紅葉の秋ということで、あなたが紅葉を見て一番印象に残った場所を答えてください。
Å4.近所の公園
Q5.芸術の秋ということで、あなたが見た絵や鑑賞したものなどを答えてください。
Å5.友達の絵をみました。
Q6.あなたが好きなアニメや本の題名など何でもいいです。5つどうぞ。ひとーつ!
Å6.ヘタリア
Q7.ふたーつ!
Å7.イナズマイレブン
Q8.みぃーつ!
Å8.生徒会役員供
Q9.よぉーつ!
Å9.隠の王
Q10.いつーつ!
Å10.乙女妖怪ざくろ
Q11.最後にQ1からQ10まで入れた言葉を全部使って文章を作ってください。字数・文の数は制限なしです。
Å11.ごめんなさい文章考えるの苦手なので勘弁してください。

アンパンマン

弟と公園で遊んでたら本気になってしまったw

テストォォォォォォォォォorz

テスト週間はいってしまったよ・・・・・・。
勉強・・・・・・。
はあ・・・・・・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

バトンまわってきました。

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1 忙しい月
Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2 とくになにも・・・。平和でした。
Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3 はっちゃけましたw
Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4 賞をいただきました。
Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5 てきとーに頑張りました。
Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6 友からメールがきました。
Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7 はい。
Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8 思い出したくない・・・。
Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9 まあまあ楽しい月でした。
Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 テスト勉強頑張りたいです・・・。

第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」



いや、してないですね恋www
二次元はまりすぎて三次元どころじゃないですよw
プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
