

おはよう!!

最近やっと将来のことを考えるようになったZe!!
このままだらけていたら確実に俺ホームレスだ・・・・・・・。
と、いうことで次のテストはちゃんと勉強して挑みたいと思います!!!!!!
とりあえず普通にやっても提出物おわんねーから最終的にはセコイ手をつかってでも!!!!(答えをうつすなど)
うん、まあがんばろー!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ネタがない・・・・・・・。つーことでバトン!!

変態度チェックバトン

Q1 あなたって、ぶっちゃけ変態でしょ?
A1 ですねw
Q2 変態って、どんな人のことだと思う?
A2 俺みたいな人w
Q3 その変態な人と仲良く出来る?
A3 できるw
Q4 その変態な人と付き合ったり結婚出来る?
A4 どうだろう・・・・・・しようと思えば・・・。
Q5 許せる変態は?
A5 どんな変態でもOK!
Q6 許せない変態は?
A6 そんなのいないZe!
Q7 下ネタ言ったり聞いたりするの平気?
A7 全然平気!!
Q8 エッチな漫画やDVDを持ってる?
A8 持ってないよ~親にみっかると困るから借りたりはするけど・・・ホントはほしい・・・orz
Q9 ホラー映画は好き?
A9 好き!!
Q10 朝起きて自分の体が異性の体になってたら最初に何をする?
A10 どうしようかな・・・フフフフフ
Q11 本当に愛する人のウンチなら食べられる?
A11 食べない
Q12 あなたはSかMかっていうとどっち?
A12 MだねドM
Q13 可愛い赤ちゃんを見てどう思う?
A13 可愛いなーと思う。
Q14 可愛い女子小学生を見てどう思う?
A14 こんな妹がいたら・・・あんなことやこんなこと・・・・・・。
Q15 可愛い男子中学生を見てどう思う?
A15 BLにはしるのも悪くないかな・・・。
Q16 可愛い女子高生を見てどう思う?
A16 ハアハアハアハアハア・・・・・・萌えっ!!!
Q17 可愛いおじいちゃんを見てどう思う?
A17 俺も将来可愛いおじいちゃんに・・・。
Q18 今までの答えを振り返ってみると、やっぱりあなたって変態だよね?
A18 だねw
Q19 じゃあ何でもいいから、とびっきり変態なこと言ってみて。
A19 え、いいの?・・・じゃ遠慮なく*****~!!!!!!
Q20 えっ……ちょっと引く……。この変態っ!
A20 だから変態ですってばw
バトンだZe!!

今日は技術の授業の時エロ本をどこに隠すかについて語り合ったよwww

くだらなさすぎだろ!!!www
ついでに技術の先生にもきいてみたwww
「先生は学生の頃エロ本どこに隠してました??」

なにも答えてくれなかった・・・・・・。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

体の中のすべての水分が鼻水となって出てきているんじゃないだろうか・・・。

ものっすごい鼻水出ます・・・・・・。
今日も授業中机の上が鼻かんだティッシュで埋まったw
そして周りに音が聞こえないようにかむのに意識を集中していたので授業どころではなかったww

やはりもう風邪が流行る季節になったんですねえ。

俺は弟からうつされて弟にうつしかえしましたwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

風邪をこじらせてPCやる気力がなかったZe・・・・・・。

風邪をひきましたー。
馬鹿は風邪ひかないと言いますが俺、風邪ひいたZe!
と、言うことで俺は馬鹿じゃないぞ!!!

んで、バトン。

▼10人の共通点は?
⇒んーとーブログやってるとこ。

▼10人のいいところは?
⇒色々じゃないかな。

▼10人との出会いは?
⇒ブログ 
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒仲良くしたいな。

▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒さあ?

▼10人と喧嘩したことある?
⇒ないなー。

▼10人は一生の友達?
⇒まず友達の定義ってなに?
▼ステータス
[職業]
⇒学生

[装備]
⇒財布、メガネ、ケータイ、2ℓのお茶。

[性格]
⇒自分でもよくわからないな。

[口癖]
⇒めんどくさい

[ペット]
⇒なんかでかい金魚4匹

[靴のサイズ]
⇒不明

▼好きなこと
[色]
⇒黒

[番号]
⇒25

[飲み物]
⇒お茶

[本]
⇒****

[花]
⇒死人花

▼質問
[髪染めてる?]
⇒NO

[髪の毛巻いてる?]
⇒NO

[タトゥーしてる?]
⇒NO

[ピアス開けてる?]
⇒NO

[お酒飲む?]
⇒NO

[ジェットコースター好き?]
⇒好き

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒二次元

[掃除好き?]
⇒好き

[丸字?どんな筆記?]
⇒汚い字

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒ノートPCだから付いてる。

[運転の仕方知ってる?]
⇒大体は。

[携帯何?]
⇒docomoのなにか。
[コンピューターから離れられる?]
⇒離れられる。頑張れば。

[嘘ついたことある?]
⇒ある!

[誰かを愛したことある?]
⇒さあ?

[友達とキスしたことある?]
⇒王様ゲームで。

[浮気したことある?]
⇒さあね。

[何かを盗んだたことある?]
⇒あると思う。

[拳銃を手にしたことある?]
⇒記憶にないな。

▼今現在
[今着てる服]
⇒寝巻き

[今のムード]
⇒だるい

[今のにおい]
⇒鼻つまっててにおいかげんよ。

[今の髪型]
⇒短い・まっすぐ

[今やりたいこと]
⇒寝る

[今聞いてるCD]
⇒とくにない

[一番最近読んだ本]
⇒何だろう?

[一番最近見た映画]
⇒題名忘れたけどホラー

[一番最後に食べたもの]
⇒チョコ

[一番最後に電話で話した人]
⇒友達かな?

[ドラッグを使ったことは?]
⇒ないよ!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒さあ?

[初恋覚えてる?]
⇒忘れた

[まだ好き?]
⇒そんなに一途じゃないよ。

[新聞読む?]
⇒たまに。

[ゲイやレズの友達いる?]
⇒さあ?

[奇跡を信じる?]
⇒あまり信じない

[成績良い?]
⇒下の中

[帽子被る?]
⇒被らない。

[自己嫌悪する?]
⇒かなり。

[なんかに依存してる?]
⇒妄想

[何か集めてる?]
⇒べつになにも

[身近に感じられる友達いる?]
⇒あんまり・・・。

[自分の字好き?]
⇒まあまあ。

[一目惚れって信じる?]
⇒信じるときもある

[ビビビ!を信じる?]
⇒???

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒うん

[自分は性格悪い?]
⇒うん

[シャイ?]
⇒かもね

[よくしゃべる?]
⇒うん

[疲れた?]
⇒疲れたよ・・・。


以上!おやすみーzzz

久々にバトンやってみた。

鬱バトン

Q1 お名前
A1 高背勇鬼
Q2 年齢
A2 いくつだろう??
Q3 性別
A3 男
Q4 質問に入ります
A4 どーぞ
Q5 落ち込みやすい
A5 はい
Q6 疲れやすい
A6 はい
Q7 何も考えたくない
A7 はい
Q8 死にたいと思ったことは
A8 あります
Q9 周りに興味は無い
A9 まあそうですね
Q10 あまり食べない
A10 いやガツガツ食べますw
Q11 全てが嫌だ
A11 ですね
Q12 一人でいたい・人と関わりたくない
A12 はい・・・・・・でも一人でいるとあれ?俺存在してる?って思うからとりあえず関わります。
Q13 一生一人がいい
A13 ですねー一人のほうが楽ですしw
Q14 今の気分
A14 ねむい
Q15 回す人
A15 いねーww
・・・・・・なんか俺今日テンション低いな・・・・・・。

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

熊さん

俺の学校の先生でとっても熊に似ている先生がいるんだが、この前同じクラスの奴(行動が犬っぽいので熊からワンコと呼ばれているw)が「せんせーいつ冬眠するんですか?」と真顔で訊いていたw
熊は「冬眠しねーよ」と真顔でかえした。
マジで冬眠したらおもしろいのになー。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

あわわわ

嬉しいことにコメントが4件も!!
皆さんありがとうございます!

俺も和菓子大好きです!
どらやきあげますから俺のドラえもんになって下さいw

いーねえ勉強の邪魔してくれるドラえもんw
塚、その前に勉強しねえしw

出木杉ってこーゆう漢字なんですねw
いますよー出木杉君みたいな人w

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

テストが返ってきてしまいました・・・・・・orz

いやーテスト返ってきてしまいましたorz
リアルのび太君・・・・・・とまではいかないですが酷い点をとってしまいました。
これでドラえもんがいれば完璧なのにw
誰か俺のドラえもんになって下さいw

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

いやっほー!!

終わった終わったテストが終わったー♪
自由だあああああああああああ!
・・・・・・でも課題は終わっていないw

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

新しいPC買ったZe!

新しいPC機能がいっぱいあって使いこなせないw

テストorz

テストもうすぐなのに全然課題終わってない・・・。

PCがまた使えなくなったorz

PCがまた使えなくなってしまったorz
ケータイはあまり使わないのでPC復活まで更新出来ないかも・・・orz

テスト間近だよー

あーあテスト嫌だなー
勉強しなくてはと思えば思うほどPCで現実逃避してしまう・・・・・・。
塚、夏休みの宿題も終わってないのにテスト課題がw

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
