

なんだか嫌がらせのように宿題やれとのコメントが・・・・・・。

いやーなんか読みたくないコメントが・・・・・・。
宿題?なにそれ?おいしいの?・・・ってなかんじでいまだに夏休みの宿題終わってないw

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

疲れた(´△`)アァ-

なんか疲れたよ・・・。

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

忘れ物よくしますねーw
忘れ物して家帰って「・・・・・・なに忘れたんだっけ?」みたいなw

催涙スプレーo(^-^)o

ずっと欲しかった催涙スプレーを親が買ってきてくれたo(^-^)o

バトンハマったw

ぜひやってみて!79の質問!笑バトン

Q1 このバトンをやろうとしてくれてありがとうございまス^^
A1 どういたしましてw
Q2 あなたのことについて、バンバン質問しますね。
A2 どうぞー
Q3 お名前をどうぞ。
A3 高背勇鬼
Q4 自分の部屋はどんな?
A4 なんか殺風景。
Q5 理想の自分の部屋はどんな?
A5 とくに・・・生活しやすい部屋かな・・・。
Q6 好きなキャラクターは?(ディズニーからアニメまで何でもどうぞぃ。)
A6 初音ミク
Q7 好きな食べ物は?
A7 生ハム
Q8 逆に嫌いな食べ物は?
A8 きのこ
Q9 好きな少女マンガは?
A9 少女マンガよまねーしw
Q10 好きな少年マンガは?
A10 鋼の錬金術師
Q11 今、欲しいものは何?
A11 金
Q12 好きな異性のタイプは?
A12 可愛い人かなあ・・・。
Q13 逆に嫌い・苦手な異性のタイプは?
A13 自分に似てる人w
Q14 好きな色は?
A14 黒
Q15 好きな季節は?
A15 夏?
Q16 何でその季節が好きなの?
A16 休み長いからw
Q17 好きなアーティストは?
A17 初音ミク・・・・・・ってアーティストじゃないよなw
Q18 逆に嫌い・苦手なアーティストは?
A18 西野カナ
Q19 好きなことは?
A19 寝ること
Q20 苦手・嫌いなことは?
A20 努力
Q21 同性で「この人、無理・・・」って人はどんな?
A21 いちいち口つっこんでくる人
Q22 最近の楽しいことは?
A22 PC!
Q23 最近の悲しいことは?
A23 人生
Q24 最近で怒ったことは?
A24 特に無い
Q25 今年、貰った誕生日プレゼントで1番嬉しかったものは?
A25 金
Q26 今年、誕生日、まだ来てない人は去年のことを思い出して答えて^^
A26 金
Q27 最近、注目している曲は?
A27 モザイクロール
Q28 好きなアクセサリーは?
A28 蛇が巻き付いてる十字架ネックレス
Q29 大人になったらしたいこと、1つ教えて!(例:免許をとる。ピアスをする。髪を染める。)
A29 特に無い
Q30 最近の、ハマってることは?
A30 PC
Q31 あなたの長所は?
A31 めげないとこ
Q32 あなたの短所は?
A32 めげないとこ以外のすべてw
Q33 今、何歳?
A33 何歳だっけ・・・?
Q34 付き合ったこと、ある?
A34 ない
Q35 将来の夢は?
A35 いい死に方をすること
Q36 今の自分に必要なのは何?
A36 金!
Q37 よくすることって何?
A37 寝る
Q38 ひとりで行動するの得意?
A38 うん
Q39 親友って欲しい?
A39 べつに
Q40 好きな俳優さんは?
A40 いない
Q41 好きな女優さんは?
A41 いない
Q42 好きなドラマは?(現在、放送終了しているドラマでも全然いいよ)
A42 ない
Q43 好きなアニメは?(現在、放送終了しているアニメでも全然いいよ)
A43 生徒会役員ども
Q44 あなたの趣味は?
A44 PC
Q45 プリクラ好き?
A45 嫌い
Q46 将来、何歳で結婚したい?
A46 結婚しねーし
Q47 将来、子どもは何人欲しい?
A47 いらない
Q48 女の子が産まれたら、何て名前つける?
A48 さあ・・・
Q49 男の子が産まれたら、何て名前つける?
A49 さあ・・・
Q50 写真は好き?
A50 べつに
Q51 好きなお店は?
A51 本屋
Q52 好きな服のテイストは?
A52 さあ・・・いつもテキトーだしw
Q53 今、使ってるシャンプーは?
A53 しらね
Q54 今、使ってるコンデショナーは?
A54 しらね
Q55 今、使ってるトリートメントは?
A55 使わない
Q56 今、使ってる洗顔料は?
A56 しらね
Q57 今、使ってる化粧水は?
A57 使わない
Q58 今、使ってる乳液は?
A58 使わない
Q59 ドライヤーは使う?使わない?
A59 使わない
Q60 飼ってるペットは?
A60 金魚
Q61 飼いたいペットは?名前も考えてみて^^
A61 ペットいらね
Q62 「意外と自分って○○なんだな~」○○に当てはまるのは?
A62 とくに・・・ない
Q63 後悔していることってある?
A63 この世に生まれたこと
Q64 最近の悩み事は?
A64 無い
Q65 最近、泣いた?
A65 泣いてない
Q66 自分は肉食?草食?雑食?
A66 雑食
Q67 好きなお菓子は?
A67 お菓子ならなんでも
Q68 苦手なお菓子は?
A68 ない
Q69 苦手なファッションテイストは?
A69 全部w
Q70 血液型で人をすぐ判断したりする?
A70 しない・・・塚人の血液型とかどーでもいいしw
Q71 今まで見た夢で怖かった夢は?
A71 部屋がGでうめつくされてる夢
Q72 夢に芸能人出てきたことある?
A72 ない
Q73 あるひとは、誰?
A73 ない
Q74 好きなアイスは?
A74 アイスならなんでも
Q75 苦手なアイスは?
A75 ない
Q76 お祭りは好き?
A76 微妙
Q77 ゲーセン好き?
A77 べつに
Q78 以上でス!!!
A78 そーですか
Q79 ありがとうございました!!!
A79 どういたしまして!
マジ楽しーw

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

これたのしーw

暇つぶしバトンバトン

Q1 ん。こんばんは。
A1 こんばんはー!!
Q2 暇だな
A2 ですね
Q3 あ、眠くね?
A3 眠いです
Q4 そっか
A4 はい
Q5 あー。とくにやることないし
A5 ですね
Q6 しりとりでもするか
A6 はい
Q7 りんご。お前「ご」な
A7 ごま
Q8 眠くなりそうだし。やめよ
A8 はい
Q9 今何時だよ
A9 さあ・・・
Q10 あー…腹減った
A10 ですね
Q11 何か作ってよ
A11 いいですよ
Q12 なにつくれるの
A12 オムライス
Q13 そか
A13 はい
Q14 俺。お前好きだ
A14 俺も・・・・・
Q15 ごめん。冗談
A15 わかってますよ
Q16 まぁ、お前いい奴だ
A16 でしょ
Q17 はー…ごめんな
A17 いえいえ
Q18 おもろくねぇバトンだな
A18 ですね
Q19 本音言うなよw
A19 ごめんw
Q20 今財布いくらくらい入ってんの?
A20 1万くらい
Q21 俺112円だった
A21 うわ
Q22 8円貸してくれ
A22 なんで
Q23 ジュース買いたい
A23 ああ
Q24 桃のジュースうまいよな
A24 ですね
Q25 俺コーラ嫌いだ
A25 まあまあじゃないですか?
Q26 まずくね?
A26 微妙
Q27 桃ジュース神だし
A27 わかります
Q28 お前何飲むの。
A28 お茶
Q29 俺に恵んでくれ
A29 だめw
Q30 あー。そろそろ寝る
A30 おやすみ
Q31 ありがと。楽しかった
A31 俺も楽しかった
Q32 また、話そーな
A32 うん
Q33 じゃ。また
A33 また

ボカロー!

モザイクロールカラオケはいってなくてがっかりしましすたOrz
いい曲なのでぜひきいてください!




テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ども!!

いやーはじめちゃいましたよブログ!
機械苦手な俺がはたしてやっていけるんだろうか・・・・・・
まあ、あたたかく見守ってください!
プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
