

お久しぶりです(笑)

パソコン起動する暇ないので携帯からw

携帯から更新すると4つぐらい表示されてしまうことがあるんだが、まぁ仕方ない。同じ記事がたくさん表示されていても気にしないで下さい(笑)
ってかこのブログ見てくれてる人いるんだろうか…。
そういえば、明日はテスト\(^o^)/

気が向いたら点数をネタにするかもしれないので、またみて下さい(笑)

そんじゃま、数学のワークの答えうつしにとりかかry

しばらく更新していなかったので伝説の広告が出現してしまったようです。

一ヶ月以上更新しないとでてくるという伝説の広告がでてきてしまったようですw
気がつけば新学期まであと一週間。もちろん宿題など終わっておりません\(^o^)/
もうむしろ宿題なにがあったっけ?って感じです。
そんなこんなで夏休みエンジョイしてたぜw
嗚呼彼女欲しい
ってことでお勉強でもしてきますwww

最近リア充してるぜ!うん・・・勉強でリアル充実してる(´・ω・`)

いやータイトル通り。最近嬉しくないリア充してる高背ですwww
ブログ放置してたのも勉強で忙しくて更新する時間なかったから・・・ってことにしといて下さいwww
いや、勉強で忙しかったのは本当ですよ?wただ更新する時間はあったんだけど、目が疲れやすくてですね・・・勉強するとPCしたりとか漫画呼んだりとかする気がなくなってしまいまして・・・(´・ω・`)
俺からPCと漫画とったらなんも残んねぇのに・・・
と思いますが、そろそろ勉強しないと進学できねええぇってことになるのでw
ではでは、リア充してきますね・・・・\(^p^)/

音楽の先生がwww

今日音楽の授業のとき、先生が「じゃあ青い紙を見てください。あ、緑・・・かな~?」(先生)と言っていてミクの色だ!と思ったので「ミク色の紙・・・」(俺)とつぶやいたら先生に聞えたらしく、「そうそうミク色の紙を見てね~」(先生) 先生がミクって言った・・・!?去年の卒業式で卒業生が桜ノ雨歌ったから先生もミクは知ってるんだろうけどそんなにさらっとミクって言うと思わなかったので驚いたw周りの生徒は流して聞いてたのかあえてなのか知らんが無反応だったwww

とまぁ、これぐらいしかネタないなーw
記事が面白くなくても更新した努力を認めて下さry

テスト結果がかえってきたようです\(^p^)/

タイトル通りでございます・・・(´・ω・`)
いやまぁ定期テストの方はいつも通り悪かったんだけどさ。
問題なのは復習確認テストの順位でしてwww
もう笑うっきゃねぇなと思ったので、「あははははwwwオワタwww」とか言ってたら頭の中でトルコ行進曲オワタ\(^o^)/が流れ始めたので「オワタ 後ろに5人しかいない(順位)オワタ なんて言い訳をしよう(親に)」って笑いながら歌ってたら友達に「言い訳しようがねぇだろwww」と言われてしまった(´・ω・`)
ってか結局親に言うの忘れてたwww今日言おうw親は基本的に何も言わないので順位のこと言ってもきっと「あぁ、そう・・・まぁ、頑張りなさいよ。」ぐらいにしか言わないだろうけどwきっと言ってもどうにもならないって知ってるから言わないんだろうなぁ~・・・

勉強・・・しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)
プロフィール

高背勇鬼

Author:高背勇鬼
住所:地球

性別:漢

趣味:ボカロ・妄想

特徴:眼鏡・脳内お花畑


ブログ初心者なのでいろいろとわからないことばかりですが、頑張って楽しいブログにしたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大切なブロ友様方

AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

降 水 確 率 108 %

なっちぃにっき

★━━━刹那の一時━━━★

ゴミ箱のアンダーライン

ご先祖様を調べてみたら、こーなった

明日からやる!!だらけきった日記

Ring your bell

果てなき最果ての地

八丁堀でワルツ

星の光を頼りに歩いた夜空

バンコク輸入代行日記

赤えんぴつの日記

cream

~きままにDL~

fool:zzz

黒白

Solaの人生の覗き穴

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Days ~喜怒哀楽~

毛抜き研究所

リア充目指して青い春。

I wish…。

新社会人の日常

二回掛ケΦ’s

yuririn825の生活日記

スライムが倒せない

君想い。

☆†PSP Anime†☆

wonderful world

もう、終ろう。

サボリ魔のぐ~たら日記

サイモンユキの冒険の書

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

君と僕と、そして自分と。

迷子うさぎ

あしたのおてんき

のらりくらりと出没注意。

辛いモンストリートブログ

マイペースライフ

ロマンティックage♂るよZ THE MOVIE

ひとりごと

☆‡PSP Anime‡☆

男子高専生の日常

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店

僕らの砂時計

キツネさん理論
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みくろっく

みくろっく
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

中学英語テスト?
瞬間視力でドン
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
俺とブロ友になってくれる人クリック!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
